绿色圃中小学教育网

找回密码
 免费注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 19970|回复: 7
打印 上一主题 下一主题

小学生描写班级里当老师不在的时候作文400字500字

[复制链接]
楼主
发表于 2015-3-9 21:28:44 | 显示全部楼层
「電話のベルが鳴る……」荒いの授业のベルの音に促されて学友达が万全の勉强の准备をして、待機先生を心待ちにしている。一分過ぎたにもかかわらず、2分が過ぎたにもかかわらず、三分だった……私たちが期待してくださった刘先生もなかった」とし、「時」に到着した。ほんの少し「」の学友が座っている時間を、寂しい思いなら「耍猴」になった。
「スカウト」の異名を持つ学生で、黄辅杰よそへこっそり抜け出して裏門で、廊下へて見ると、人影もないじゃないかと思って、ながら楽しんでいるが叫んだ。「先生が出てこないので!」これはすごい、静まり返っの教室になった騒乱の市場は、生徒が取り出したのはおやつをおいしそうに食べ始めた;生徒と「隣近所」。ほんまににっと笑うにやにや笑っている;友达も絵本を取り出し、さりげなくから描き始めを絵で;そしての学友よそ見を滝の姿……学友达が「各尽其职」に、どっと雑談して、とてもにぎやかだ。教室みたいにぎやかだった博覧会になりました。
ほら、東北おっとりと周鸿柏クラスメイトも悪かった誘惑に参加���なければならない。彼が取り出したのは1组の将棋チュンチョンブクド・ジェチョンだけでなく、大粒の碁が出てくるのだ。彼らが杀到し熾烈(しれつ)な処は、时々「马食い」、「将軍」の興奮と大きな音がして、集めるの同窓生が集まった。
「戦の諸葛」のタイトルの唐景鹏さん、教室に忍びない悲惨なシーンがあるのじゃないかと思って、思いあたったいという、いわば时も。と彼は、時代に耳打ちふこと、静かに教室を抜け出すそして彼は学んで先生重い足取りに教室マフディ軍団が出てくるのだ。これとともに、あの時代にほえる一言、「先生が来たぞ!」意外と効き目がある、学友达が先生に来られて、お菓子を食べるのはおやつに隠し引き出しに;会話を交わすの関ジャニながら自分の「勝平」をむしゃむしゃ頬張りながら、一冊の本を読む���ぶれる熱心です;揮毫作画の「小さな画家」が急いで片づけると絵本を取り出して、本来字を练习します;端正に周囲を見わたすあわてて、背筋は眼っす。「囲碁コマ大騒ぎを片付けを取り出して、テキストの顔を隠して言って本を眺めている……ついに、「先生」を押しのけてテナント笑顔と入ってきた教室です。「嗛よ——あなたの老唐だ、俺たちだ。彼はクラスメイトたちが一斉に批判し、久しぶりの静かな教室がまた始まるを沸かせた。
1組の长い曾子として靖学友して吐き出し、彼女は立ち上がった。声が「种机」:「あなた达はすべて私に静かである」という音が、クラスの全员は威力が少なからずに脅かさ住んだ、教室はすぐにはだまりました。しかし、烙印(らくいん)が、みんなはからあばれる始めました。
まぁ、「山無虎が、猿は大王」!仕方なく、先生がいなかったので、教室はクラスメートたちの「天下」になった。
回复

使用道具 举报

沙发
发表于 2015-3-9 21:43:15 | 显示全部楼层
:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:D:D
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 免费注册

本版积分规则

绿色圃中小学教育网 最新主题

GMT+8, 2024-6-9 02:34

绿色免费PPT课件试卷教案作文资源 中小学教育网 X3.2

© 2013-2016 小学语文数学教学网

快速回复 返回顶部 返回列表